人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の家出

ゆうべから息子は家出してます。

今日はどうやら学校へ行ってないようです。「知るか!勝手にしろ!」って感じです。

なぜわかるかというと、ついさっき、ベランダから家に侵入して必要なものを取りに現れました。一瞬目があったのですが、お互い知らん顔。
私がいなければ、たぶん、家で何かを食べたり、テレビをみたり、てなとこだったかもしれませんが・・・
格好は、昨夜出て行ったままの制服です。

トラブルになるか? 
補導されるか?
私の方が問題視されるかもしれないことになるかもしれないですが、覚悟の上です。

それも、「知るか!勝手にしろ!もう一人で生きていけ!」ってくらい私は頭にきてますが、ま、基本、悪いことのできない子なので、放ったらかししてどう出てくるかしばらく見守ってみようかと思ってます。

さて、今晩は家に帰ってくるかなぁ・・・
by powermom | 2009-01-22 12:00 | 店主のプライベート・トーク
<< 消え行く年金通り① 1月25日 日曜日 休業いたします。 >>