人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願掛け2ヶ月の酒絶ちしようかなぁ・・・

寒の戻り以来、先週まで天気が悪くて寒さも続いてましたが、ここ数日良い天気に恵まれましたね。そろそろまた夏の気配が戻ってきましたねぇ!004.gifと思っていたのですが・・・

今日は一転、午後になってから天気が崩れはじめ、今、午後6時過ぎですが、土砂降りに近い状況になってきました・・・

今晩はチョーひま、なはず・・・です。

というわけで、昨日のSweet Day を振り返ることにします。
最近、店のことよりも私のプライベートな日記が多くなってきてますが、すみません。



乗馬やってて良かったな って、昨日は思いました041.gif

乗馬クラブのすぐ近くにホテル日航アリヴィラがあって、ここの敷地内の海沿いの広い芝生に特設馬場を設け、乗馬体験とかもできることになりました。乗馬クラブのオーナーさんの懸命の交渉の賜物でございます。沖縄乗馬くらぶ、エライ!
願掛け2ヶ月の酒絶ちしようかなぁ・・・_f0156338_18441382.jpg

とーっても気持ちのいい景色なんですよ!皆さんもいかがですか?!

昨日は息子と二人、美女インスト・河村ねぇねぇの付き添いで小一時間外乗に出ました。芝生を駈足し、ビーチに降り立ち、海の中まで侵入し、あまりの気持ち良さに水遊びしてしまう馬に振り回され、白砂の上に寝転んでしまう馬から転げ落とされ(これは危険です、腹をキックして避けなければならないのですが)ながら、チョー気持ちの良い時間をすごしました。
願掛け2ヶ月の酒絶ちしようかなぁ・・・_f0156338_18483941.jpg

ランチはみんな(会員さんやインストさんたち)で芝生でお弁当。我が家の愛犬ガーリー嬢も解き放たれておりました。
願掛け2ヶ月の酒絶ちしようかなぁ・・・_f0156338_18482681.jpg

こんなことをするためには前夜が酒浸りでは楽しくないので、最近は土曜の夜は極力お酒を飲まないようにしております。(今は雨音を聞きながら、ワインに浸っております。悪しからず。ま、明日は定休日だし、息子は学校だし、いいんじゃないかと・・・)

ところで、我が息子は皆様に可愛がられ、沖縄県馬連と乗馬クラブを揚げて、「力(息子の名前です)を育てよう!」と、本当にありがたいお気持ちを頂き、今年の夏は国体補欠で九州に連れて行ってもらえるなんて話がもちあがってるのですが、本人は「補欠じゃ嫌だ!正選手で出る!」なんて意気込んでます。

もちろんそんな実力はないのですが補欠とは言え国体なのでそれまで特訓してくれるそうです。障害飛超の練習に真剣に取り組むことになりそうなのですが、今日、乗馬クラブのオーナーさんからのお電話で「お母さんの覚悟の了承を取りたく・・・」というお話でした。

少々の怪我(骨折とか・・・?)なら、子供が一生懸命取り組めるものがあれば、と承諾させていただきました。

さて・・・7月の頭まで、あと2ヶ月半。母としては願掛けでそれまで酒を断つくらいはしなきゃいけないですかねぇ???どうでしょうかぁ?
by powermom | 2009-04-13 18:58 | 店主のプライベート・トーク
<< OKINAWA 100 シリー... 春休み最終日 >>