人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べまくり福岡一泊につき、2kg増

土曜の昼搭乗、2時ごろ到着。博多のとあるホテルにチェックイン後私とダンナで飲み食いしたもの。

3時頃; ビール2本、うなぎのセイロ蒸し、白焼き、ウナギの骨の揚げ物、う巻き、うなきゅう、きも吸い

5時ごろ; きつねうどん、ごぼ天うどん

8時ごろ小料理屋にて; ビール2杯、むぎ焼酎2杯、いも焼酎2杯、日本酒あれこれ5杯くらい、おから、かぼちゃのクリーム煮、ほたての煮物、漬物盛り合わせ、野菜の煮物(がめ煮、だったかな?)、赤い魚一匹まるまる煮物、うど酢味噌、エビの甘辛煮

バーに移動; 私、カイピリニャ2杯、フローズンマルガリータ、ギムレット2杯
         ダンナはブルーベリーのフローズンカクテルはじめ、なんやらかんやら・・・

日曜11時ごろホテルを出てから、鯛めし、鯛のごま味噌ダレ丼 (もう、お腹がいっぱいだったけど)
ラーメンを食べるかどうかで相当悩み、これ以上食べたらやっぱり身体に良くない、ということで割愛。ちょっと心残りです。

デパ地価で食べ物ばかり買って、2時過ぎの飛行機に搭乗。私はJALのラウンジで只ビールを一杯。

帰宅して、5時ごろ; 鯖の炙り棒寿司1本(ほとんど私)、天ぷら(練り物のやつです)

8時ごろ; でっかい赤ムツの一夜干し、京浅漬け、味噌汁、手羽(これは私は食べられません。)そして私はビール・・・

沖縄にいると・・・こんな食事はなかなかできないのであります。

嗚呼、日本食、日本食!

息子を一人で乗馬クラブに放ったらかして自由に遊びまくり、超~幸せでしたが・・・
〆て私は2kg弱の体重増となりました・・・

今日からダイエット頑張ります!
by powermom | 2009-08-03 14:32 | 店主のプライベート・トーク
<< パリからのおみやげです。 母と息子の Big Chall... >>