人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時期に学校2週間以上休む、ってどうよ!

息子は今日から登校開始。友人と思いっきり遊べる(?)ことにうきうきで家を出ました。

数時間後・・・


「3年生学年閉鎖!」というタイトルのメイルが学校から届き!昼前に帰宅。とあいなりました。

シルバーウイークで4日間休み、3日間登校、土曜が半日、日曜休み、月曜に登校して午後一で熱を出して帰宅後7日間インフルエンザで休み、やっと学校へ行ったと思ったら数時間で帰宅して8日間学年閉鎖。

9月半ばから10月半ばまでの登校日数はなんと11日だけ?!

母、困る・・・今日からの休みは放ったらかしでもいいにせよ、困るーーー。こないだ夏休みが終わったばっかりじゃないですかぁ!

忌まわしき!インフルエンザ。

みなさん、くれぐれもお気をつけくださいませね。
by powermom | 2009-10-07 13:03 | 店主のプライベート・トーク
<< お向かいの空き地は・・・ 閑につき、ふと思ったこと >>