人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント第二弾

プレゼント第二弾_f0156338_8164960.jpg

MちゃんからのB'day Present。界隈から遠ざかって以来久々のご登場と思ったら、プレゼント持ってきてくれた。うれしかったぁ029.gif

Mちゃんは3、4年来の知己。家の近所のバーで出会った。いろいろなカクテルを次々とオーダーして淡々と飲み続け、酔っ払いの醜態は微塵も見せない細身で知的なイケメン君です。

一年経つか経たないかって頃、告られた。

どんな表現をこの子がしたか、ちょっと今思い出せないけど、「男の子がすき」。

そんなMちゃんらしい(と私は感じた)きれいなきれいなプレゼントの中身でした。写真は後日公開します。
ゆうべは酔っ払って撮れなかった。
あまりにきれいなのでちょちょっと店の明かりのもとでは撮りたくなかった。
by powermom | 2009-11-06 09:11 | 店主のプライベート・トーク
<< さて、Mちゃんのプレゼントは らしい!プレゼント >>