人気ブログランキング | 話題のタグを見る

では家族からは?

では家族からは?_f0156338_10281534.gif

お店に出てて会えなかった息子は、携帯にこんなメールを送ってきてくれました。
母の日も誕生日もプレゼントしてくれる息子ですが、今回はお小遣いなかったかなぁ・・・プレゼント無しでした。

だんなは最近ほとんどうちにいません。テーブルの上に置かれていたもの。
では家族からは?_f0156338_1094711.jpg

中身は、だんな自身が好きな顆粒の「はまぐりだしの素」・・・・
自然だしで作ったお味噌汁よりも、このハマグリだしで作ったお味噌汁の方が彼は好きなのであります。(淋し・・・)
それって私にプレゼント???
しかも、内容量454g
どんだけ使えっていうの?私は化学調味料はできるだけ避けてるんですけど・・・
夫婦も10年以上になるとこんなもの?最近とくにひどいわ。015.gif
by powermom | 2009-11-07 10:25 | 店主のプライベート・トーク
<< 恒例 ・好評 Christma... My favorite Things >>