人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例 ・好評 Christmas Party のお知らせ

先週土曜日にクリスマスツリー搬入しました。3連休直前につき、店はいつになく(?)超~忙しでなかなか飾りつけもできないまま・・・
夜中頃にやっとケンジ君と飾りつけをしました。
また、こんなシーズンが巡ってきたのですね・・・速い・・・

過去にX'mas Party 参加を頂いた方から「今年は?」とお問い合わせを頂きつつ、やっと発表できることになりました。

12月22日(火曜) 7時~

9時~10時の間にはターキー丸焼きが出せるように焼きあげる予定です。

チケット制 前売り ¥3500   当日 ¥3800

23日が天皇誕生日なので火曜は定休日ですが、パーティだけオープンします。7:00PM頃。
お勤めの方はけっこうこの日が忘年会、って方も多いと思いますが、よろしければ2次会にでもいらして頂ければうれしいです。

例年のことですが、飲み放題、食べ放題、時間制限無しでいーっぱいお料理出しますので、朝までとなるとほとんど儲け無し状態です。こんなパーティないですよ!是非いらしてくださいませね016.gif
恒例 ・好評 Christmas Party のお知らせ_f0156338_1113481.jpg

by powermom | 2009-11-24 11:03 | パーティー
<< バハマ同窓会 では家族からは? >>