年末年始の営業

クリスマス・パーティ以後、個人的に大変バタバタしておりまして、早く年末年始の営業日を決めてお知らせしようと思いながら、もう、27日になってしまいました。速いですねぇ・・・

年内はケンジが31日まで開けると言い張ってましたので、もちろんお願いします、と言ってたのですが、問題は31日に年越しそばをやるかどうかでまだ悩み続けていた次第です。

どうせ出すなら美味しいおそば、って思いまして、毎日あちこちで蕎麦を買って試してました次第です。

でも、今日、気付いたのですが、日本蕎麦を出すような器が店にはございません。
ということで、小さな器でサービスそばを出そうと考えております。

どうやら年末、けっこう冷え込むらしいですので、暖かいお蕎麦と日本酒ってのはいかがでしょうか?!

そして、すでに年末用にテレビも緊急搬入いたしました。

私もできれば店に出たいと思っておりますが、息子が今扁桃腺手術で入院しておりまして、31日に退院予定ですので、どうなりますか・・・

年内休まず。
年明けも4日まで営業。

5,6日を閉店。

7・8日には例年のように 皆様のご健康を祈願いたしまして七草粥にしたいと思っております。
[PR]
by powermom | 2009-12-27 22:11 | 営業日など基本情報
<< 年末年始の営業日の変更&補足 クリスマスパーティのご参加あり... >>