人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繁盛店?

最近、店主はとんとご無沙汰しております。
私が店に顔を出さなくなり、ケンジが一人で頑張ってくれております。

最近すっかり繁盛店であります。ま、そこまででもないのですが、かなりイケテルかな、と思ってます。
ケンジもきっと思ってると思います。

ところで、私は何をしてるかと申しますと、またまた、新しい仕事を始め、忙しい毎日を送っています。

なんと! 私立保育園・幼稚園のディレクターという肩書きで、毎朝5時ごろに起き、新高校生となった息子と自分の弁当を作り、一緒に車に乗り通勤通学しております。この幼稚園と息子の高校が目と鼻の先であり、朝の時間もほぼ一致しているので毎朝一緒に出かけるという状況。

さて、この園はDukids International Academy という新都心にある1歳半~5歳児までをテーマ教育しているところであります。みなさん、お知り合いに小さなお子様のいらっしゃる方は是非とも見学にいらしてみてくださいませ。

何故に?こんなことになったかというと、また、酒に酔った勢いで私がやる!と言ってしまったわけです・・・(あ!園のイメージダウンしちゃいますか?でも私、責任を課せられると頑張っちゃうタイプなのでご心配なく!毎日どうすれば少しでも園が良くなるか、園児たちが素敵な子に育っていくか考えてますよ。)

話は変わり; 新メニューなど写真に撮ってご紹介などしようと思ってたのですが、なかなかそんな余裕もないほどです。
昨日、久しぶりに顔を出したのですが、ヘルシオ・オーブンも駆使し、Looking good な料理を作ってました。
大きな身体ながら、テキパキと狭いキッチンで動きまくり頑張ってるケンジの姿はなかなか親心をくすぐられるものがありました。

なんだか、ここでお料理紹介するよりも、皆さん是非とも行って確かめていただいたほうがいいような感じです。どうぞよろしくおねがいします。
by powermom | 2010-04-25 23:08 | 店主のプライベート・トーク
<< 放置気味のブログでしたが 沖縄在住外国人向け雑誌 >>