人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置気味のブログでしたが

こんにちは。

以前からブログ読んでいただいている方、長く放置しており申し訳ありませんでした。

けんじです。

オーナーまゆみさんが基本的にお店に出なくなってから、ブログも更新されていなかったのですが、僕のほうでこれから書いていこうと思います。

ということで、いくつか基本的な変更事項です。


これまでビールは、オリオンの中瓶と生、そして青島ビールの小瓶を置いてましたが

現在→オリオン生500円

  →レディースグラス400円

の2種類のみとなりました。すんません。

その分、芋焼酎 麦焼酎、酎ハイ、特製赤玉スイートワイン等々種類を増やしました。


料理も、レギュラーで炒飯、麻婆豆腐、鶏のから揚げネギソースが追加になりました。

さらに、日替わりメニューで人気の「たっぷり野菜の蒸篭蒸し」など、色々とメニューもいじりましたので、よければまた確認しにきてくださいね。


写真なんかもこれからアップしていこうと思いますのでよろしくお願いします。


MIXIにもコミュニティがあり、告知等しています。

蘭桂坊コミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2990961
by powermom | 2010-06-18 18:00 | 営業日など基本情報
<< 梅雨明け 繁盛店? >>