人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に沈没しました

ここのところ深酒をしていなかったのですが、昨日はひさしぶりにやっちまいました。

昨日。

お店の2階の部屋のリフォームをするとのことで、ずっと物凄い音がしていて仕事にならず、ランチタイムが終わる前に店を閉めてお客さんと近くのカフェに退避しました。

後、東町のバーROMEうかじ氏から「店が開いていない」との電話があり、お店に戻る途中で、風華のかなえさんを発見。

「今からけんちゃんのところに行こうと思っててん」

とナイスタイミングだったので、チャリ二人乗りで国際通りを爆走してですな、お店に戻りました。

当日誕生日だった寿来のゴウ先輩も来てくれて、合同誕生日祝いをしてもらい、ビール飲み、シャンパン飲み、店を変えて、ゴウ先輩のところに行き、泡盛を飲み、酔っ払い、ほしのちゃんが忙しい中プレゼントをもってきてくれて、同じ中学の同級生のふみちゃんも来てくれて、また酒を飲み、もう限界だから帰ろうとすると、

「あたしも店閉めて飲んでんねんで。なに帰ろうとしてんねんな」

とかなえ先輩に叱られながら飲み、カラオケに行き、沈没。

夜の3時までに10回くらい吐いた。


いや、皆さんお強い。

僕はもうダメです。

しばらくお酒はいりません。

苦しいよう。苦しいよう。


昨日来てくれた方、すみませんでした・・・
by powermom | 2010-07-27 12:09 | けんじの部屋
<< 96時間 ネタバレあり 誕生日でした >>