人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールとギョウザとギターとうた

先日23日土曜日のライブはたくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました!


何しろ初めての経験でしたので、色々と不手際があったり、目が行き届かないところありました。


来ていただいた方、ご不便おかけしたと思いますがまたよろしくお願いいたします。


次はもっとうまくやります。


っていうのはお店の側の不手際なのですが、歌を歌ってくれたイドウリョウコさん。かっこいいギターを弾いてくれた知念義哉さん、素敵に盛り上げてくださいました。


心地よい歌声とギターの音色。気持ち良かったです。


ということで味をしめたので、また9月にでもやりたいと思っています。


今回はお店の方では、ギョウザ3種類とザーサイをライブメニューとして出させてもらいました。

ビールとギョウザとギターと歌の四重奏でした♪


前回来られなかった方、またやりますんで、是非お越しくださいな♪
ビールとギョウザとギターとうた_f0156338_17402679.jpg

by powermom | 2011-07-27 17:40 | パーティー
<< 私事ですが ここんところの人気商品 >>