本格ホルモン焼き こころやさん

おいしいお肉が低価格で食べたい!

ホルモンが大好きだ!


っていう方にオススメのお店を一軒紹介します。


浦添の学園通り、伊祖郵便局の近くにあるホルモン焼き屋さん


「こころや」さんです。


美味いホルモンが食べたいなあなんて思っていても、近くにあるのは焼肉屋さんばかり。


ホルモンをちゃんと食べる場所が僕は沖縄で見つけられていなかったのですが、ついにありました♪


大阪出身の男前ニイニイが心意気でやっているこのお店は、なにがどうってとりあえず安くて美味いのです。


全てがボリュームたっぷりで、でも新鮮でピカピカしています。


僕のオススメは、ホルモン盛り500グラム 1480円!!


ちょっと安すぎるんじゃないかっていいうくらい、たっぷりのホルモンが入っていて多分女性はこれだけでお腹いっぱいになるんじゃないでしょうか。

f0156338_14181762.jpg



写真は、ちょっと食べちゃってますので、減っていますがもっと入ってました。



バクバク食べて、ゴクゴク飲んで、すっかり満足して帰った先週のお休みでした。


こないだは2人でいったので、次はもっとたくさん連れて食べまくってやろうと思います!


オススメですよ!!


お店のブログです!お肉のツヤに注目!!http://kokoroya.ti-da.net/
[PR]
by powermom | 2011-12-29 14:20 | ご近所と友達の輪
<< 本日の日替わりメニュー ほっこりした休日 >>