人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドビルハウスさんのワークショップに行ってきました!

昨日から、また寒くなってきましたね。

風邪引いてるかたも多いので、気をつけてくださいね!


さて、僕は昨日、ウッドビルハウスさんのワークショップにいってきました。

ウッドビルハウスさんは、うちのお店の内装も手がけてくださっていて、普段からもめちゃんこお世話になっているところなのです。

そんなウッドビルハウスさんが、大工さんを身近に感じてもらおうと、工房を開放して額縁や棚なんかを自分たちの手でつくれるワークショップを開催されてます。


興味津々だったのですが、お客さんにもDIYが好きな方がいらっしゃって、


「じゃあいってみますか!!」


ということで、僕とさめじまくん、なっちゃん、りえちゃん、りょうちゃんの総勢5名で申し込んだ次第なのです。


小雨の降るなか、大きな工房でスタッフの滝口くんの指導のもとで棚をつくることに。


夢中になって釘を打ったり、ペンキを塗ったりして楽しみました。

いやー、めっちゃストレス解消です。

楽しかった!

気分転換になるし、料理と違って自分の手元に残るのがいいですね。


ということで、終わった後は蘭桂坊にて打ち上げ。

晴れ晴れした顔の参加者と木村社長、滝口くんと意見交換したり感想を言い合ったりして楽しく酒を飲みました。

次は長いすが作りたいと無理を言っていましたが、ベランダでボケーっとしながらビールを飲むためにはイカす長椅子が必要なので、よろしくお願いしますよ。社長。


ウッドビルハウスさんのワークショップに行ってきました!_f0156338_22411677.jpg

ウッドビルハウスさんのワークショップに行ってきました!_f0156338_2242118.jpg

ウッドビルハウスさんのワークショップに行ってきました!_f0156338_22423274.jpg



ちなみに、こちらが木村社長率いるウッドビルハウスのブログです♪

http://woodvillehouse.ti-da.net/e3763908.html
by powermom | 2012-01-23 22:44 | けんじの部屋
<< 良い天気! あけましておめでとうございます >>