電話が通じなかったみたいでしたが

大変申し訳ありませんでした。

電話機の不調、解決しました。


何人かのお客様から「電話が通じない」と指摘がありましたが、昨日から電話通じるようになりました。


ほんとに申し訳ありませんでした。


ということで、ジャンジャンお電話よろしくお願いします。


今週のテーマは「炒めもの」です。


中華の火力で作る炒め物、楽しみ来てくださいね。


「ニンニク芽と鶏ハツの黒酢炒め」


「豚キムチ炒め」


「豚肉とキクラゲの炒め物」


「白身魚とピーマンのあんかけ」


です。


ご飯のお伴にも、お酒のアテにもどうぞ♪
[PR]
by powermom | 2012-02-22 11:14 | 営業日など基本情報
<< お酒まみれだった2日間 良い天気! >>