人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い冬です

新スタッフのけんじです。

「けんじの部屋」というコーナーをオーナーまゆみ氏より頂戴いたしました。

だからと言って、「徹子の部屋」みたいに愉快なゲストを呼んで毎回楽しく雑談をするというわけでもないですよ。

ぼそぼそと僕がここによくわからない文章を打ち込んでいくだけです。

あんまりちゃんと読んだらダメですよ。

ということで・・・

今日はだんだんと風が出てきて冷え込んできましたね。

ビラ配りをしていたら観光客の方に

「寒いな沖縄!!」と怒られてしまいました。陽が出ている昼間は暖かいんですけどね。
やっぱり風が強いので体感温度も下がるんだろうなと思います。

こんな夜は日本酒でも飲んで体中ポカポカしたいなと思っている貴方に朗報です。

チャイナカフェ蘭桂坊、厳選された美味しい日本酒がお客様をお待ちしております。

早くしないとオーナーが全部飲んでしまうのでお早めにのみに来てください。

・・・・・・などと僕が言っていたのは内緒ですよ。
by powermom | 2008-01-23 19:55 | けんじの部屋
<< 営業時間変更のお知らせ 店主お気に入り純米酒3種。こと... >>