人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連載 甘酒作り ⑤ 3月7日

変わり映えしないので、ちょっと温度の高い所に置いてみることにした。
連載 甘酒作り ⑤ 3月7日_f0156338_1332663.jpg

この場所、お店の内装をご存知の方はお解かりだと思います。
キッチンの上の換気扇棚です。

安物のスツールを、ちょい座りとか高いところの物を取るときの台用に置いてるんですが、脚の素材が滑りやすいんです。

お解かりですか?
はい、この上に勢いよく上がって、勢いよくすっころんでしまいました。
ちょっと、熱かったです。
向う脛が、今日、痛みます。
左手ひじもちょっと痛いです。

ケンジ君がかたずけしてくれました。
ありがとうございました!

ケンジ君なら台に上らなくても手が届く所なので、今度から頼むことにします。
by powermom | 2008-03-08 13:14 | 店主のプライベート・トーク
<< 再び登場です、うどん! 連載 甘酒つくり④ 3月6日 >>