人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み、大変だぁ・・・と思ったけど。 息子13歳、旅に出る。

21日が息子の終了式、春休み突入。

普段の生活は;
夜中に店を終わるので就寝時間は午前3時前後になる。
朝は息子を6時10分に起こす。
ちゃちゃっと朝ご飯を作って学校に送り出す。これが7時過ぎ。
ベッドに再びもぐりこむ。
旦那が沖縄にいるときは(出張がとーっても多い)9時ごろまた起きる。
たまに朝ご飯作るときもある。

という奇妙な生活をしているんだけど、息子も旦那も昼間は不在なので、わりと落ち着いて自分の時間をもつことができる。

が、春休みとなると、そうもいかない。

うちの子はやたらと友人を家に招く。はっきり言って、大変だ。

と思っていたんだけど・・・

今朝、沖縄本島自転車一周の旅に出た。一人で。
春休み、大変だぁ・・・と思ったけど。 息子13歳、旅に出る。_f0156338_11241050.jpg

さていつ帰ってくるか?
帰ってきたら、すぐに渡嘉敷島へ空手の合宿に行く。
これから戻ると、東京へ行く。
というわけで、なんだかちょっと気が抜けてしまった。もっとも・・・心配ではあるのですが・・・

とてもとても静かな日々になりそうだ。

上の写真 10:35AM
第一報 12:30PM 北谷町 アラハビーチから電話入る。
今頃、出発時に持たせたサンドイッチの弁当と缶ジュースで、ビーチで休憩中だろうなぁ・・・

と、思っていたら、12:42PM再び電話。
恩納村に今から向かうよ、ということで、今日は恩名村で宿泊するそうだ。
ガンバレ、13歳!
by powermom | 2008-03-24 11:17 | 店主のプライベート・トーク
<< 日曜日の営業 連載 甘酒作り ⑫ 3月20日... >>