人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいいお天気です。南部へ一っ走り。

月に一回ほど、豊見城へ行く用事がある。
とある義務から行くのだけど、これがけっこう楽しい。
糸満までほんの少し足を伸ばし、「ファーマーズマーケットうまんちゅ市場」に行くから。
気持ちいいお天気です。南部へ一っ走り。_f0156338_1430184.jpg

天気がいいとなお楽しい。
瀬長島からうまんちゅ市場まで1本、真っ直ぐのびたバイパスのドライブが最高だから。
今日は車のホロを開けると最高に気持ちいい。
気持ちいいお天気です。南部へ一っ走り。_f0156338_14324165.jpg

これは、右手でハンドルを持ち、左手を高く掲げて、運転しながら適当に撮った写真。
止まれない道なので、こうするしかなかった。
そして、今日の収穫はこの下の写真。
気持ちいいお天気です。南部へ一っ走り。_f0156338_14364568.jpg

きゅうり8本、トマト10個、なす3本、パパイヤ、レッドオニオン、小松菜、新じゃが1袋、新たまねぎ2個、レタス2個。 これ全部あわせて1000円余り!しかも地元の採れたてお野菜だから長持ちするからうれしい。
うちの近所のスーパーは比較的安いけど、1000円じゃ、この半分も買えないはず。なんだかうれしいな。
あ、前回の収穫の写真も撮ってたのでついでに。↓
気持ちいいお天気です。南部へ一っ走り。_f0156338_14431472.jpg
+
by powermom | 2008-03-25 14:48 | 店主のプライベート・トーク
<< 気持ちいいお天気・息子編・沖縄... 日曜日の営業 >>