人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいいお天気・愛犬編

気持ちいいお天気・愛犬編_f0156338_172542.jpg

暑くもなく、寒くもなく、そらは碧い。ちょっと早足になると、うっすらと汗ばむ。
Perfect day for walking a dog!

どこの犬も散歩は一番幸せな時間なのだろうと思うが、うちの犬も、「さ・ん・ぽ」 と言うと、垂らしていた耳がピンと立つ。尻尾を勢いよく振り始め、くるくる回り始める。
意地悪して、「待て」と言うと、とりあえず腰を落として座り込むけど、前足もがさがさ、お尻も腰が半分は浮き上がりそうな勢い。あんまりじらすのもかわいそうなので久しぶりに長~いお散歩に出た。
足の裏がちょっといたくなるほど。

うちの愛犬 Girly も、幸せな日でした。
by powermom | 2008-03-25 17:32 | 店主のプライベート・トーク
<< ぼちぼちメニューの説明を・・・ 気持ちいいお天気・息子編・沖縄... >>