人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ~、しんどかったぁ・・・ 風邪ひきでした。

先週の土曜朝から熱出して寝てました。
毎年1~2回は風邪で熱出して寝込むんですが、今回は長かったです。
いつも行くドクターの薬飲んで眠って、ザーッと汗かいて、だいたい良くなるんですが、薬飲んでもあんまり汗が出切らなくて、ダラダラとしんどいのが続いてしまいました。
歳ですかねぇ・・・?

でも、前なら店を閉めてたところなんだけど、ケンジ君がいるので営業できたわけですね、ありがたいです。

4日ぶりに昨日メールチェックしました。
今日になってやっと家事できるくらいに元気になりました。
誕生日にもらったカトレアを大きい鉢に植え替えたり(やっと!)、ベランダの掃除までできました。

でも、まだ重い咳が直りきってないですが、今日は店に行きます!

もちろん、4晩お酒は飲んでません!こんなことでもないと、なかなか抜かないから、たまにはいいのかも・・・です。
by powermom | 2008-04-02 15:03 | 店主のプライベート・トーク
<< 隣の筋道・竜宮通りの老舗 「小... 中国腸詰 >>