メニュー新しくなりました。

蘭桂坊のジャニーズ、けんじです。kenjiです。


二日酔い、完治しました。

いやー、気分悪いのや身体がだるいのはなくなりましたが、お酒のことを想像するだけでゲ●が出そうになります。

皆様ご心配おかけしました。

もう、みんなドキドキだったんじゃないでしょうか。僕が二日酔いで苦しむなんて。

ほんとにまいりますね。人気者は。

いやはや。


というわけで、話はいきなり変わりますが、蘭桂坊のメニューが新しくなりました。


看板商品の中華粥にも、

「とりがゆ」

「えびがゆ」

「さかながゆ」

「貝柱がゆ」

種類が増えて、新たな味が加わりました。

是非是非、一度いらしてください。

よろぴく。
[PR]
by powermom | 2008-05-02 01:06 | 営業日など基本情報
<< じゃがいもとローズマリー ギムレットのお話② >>