人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひま でーす!

連休明け。 覚悟はしてましたけど・・・

ひまー!  ヒマー!  閑~!

酒がすすんでしまって困ってます・・・
連休中、3日連でアルコール入れてないので、拍車かかってるかも、です。

ジャニーズ・ケンジが連休頑張ってくれたので、今日はお休み。

一人酒飲みながら、退屈してまーす。

今までシェーカーを振ろうなんて考えたことなかったのですが、先日ギムレットを褒めちぎってくれたお客様がいらして以来、ちょっと私もやってみようかな、なんて・・・

自分で作ったギムレットを飲んでます。けっこうイケてます。ま、ケンジ作のようにはいきませんが。 

今度、ケンジ作 と 真弓作の 「ギムレットどっちがどっち作?」クイズでもやってみようかなぁ・・・ 当たったら1杯店のオゴリってことで!
ライム買い込んでお待ちしておりますので、このブログ読んでくれた方、合言葉「どっちがどっち作?」でいきましょう。
by powermom | 2008-05-07 21:01 | 店主のプライベート・トーク
<< 夏が来ると・・・カイピリニャ 乗馬三昧GW >>