人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日プレゼント第2弾

母の日プレゼント第2弾_f0156338_740293.jpg

母の日プレゼント第2弾です。

乗馬クラブの裏に、「Gala碧い海」 という体験型ガラス工房があります。
ランチに出たついでに息子がやりたいというので、連休のときに作ったものです。

たまたまなのか、意図的なのか母の日。ランチに出たついでに出来上がりをピックアップに行きました。

息子:「僕は作ってみたかっただけだから、これはお母さんにあげるよ。」

ま、料金は私が払ってるのですがね、気持ちはうれしいじゃないですか!

帰宅してから、息子:「これでビール飲めば?!」

と言って冷蔵庫を開けるのですが、うちの冷蔵庫には最近ビールが入ってません。まだ気づいてなかったのかなぁ???

かつては冷蔵庫のビールが4缶以下になると不安すら覚えていたのですが、最近、ビールが飲めない・・・
たぶん、お腹が出すぎちゃって、ビールを飲むとさらにお腹が張って苦しくなってしまうからだと思う。

ダイエットして、お腹を凹ませ、天気のいい日、ベランダに出て、このグラスでビールを飲もう!

と、このグラスのおかげでダイエットの決意を新たにしたのでした。
by powermom | 2008-05-14 07:59 | 店主のプライベート・トーク
<< ジムカーナの1日 母の日 >>