人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません、くだらない内輪の話 「ケンジの食欲」

ケンジ君の食欲

良く食べる子だなぁ、とは思ってましたが・・・

月曜夜、ケンジはお休みだったのですが、店の近くの「自遊空間」というところで、うちの息子に火を点けられたマンガ「バキ」を40冊も読むという、ヒマなことをやっていて・・・

お客様からケンジに、ということで買ってきてくれたこのまんじゅう。これ2段構えになってます。
すみません、くだらない内輪の話 「ケンジの食欲」_f0156338_17491238.jpg

ちょうどバタバタした時間帯が終わり、片付けもそろそろ終わったころ、短パン姿、超~リラックス格好で取りに来た。

ふつう、おうちに持って帰って、彼女と二人で分け分けして食べるとか・・・しませんか?

わたしがちょっと何かしてるうちに、ふと気付くと、箱を手で押しつぶしてごみ箱に入れようとしてる。

えっ?えっ?もう・・・食べたの?!

君!これアンパンじゃないんだからさぁ・・・

そして私は店を閉めて、ケンジの親友ウカジが働いてるうちの近所のバーに一杯飲みに立ち寄ってその話したのだが・・・

ケンジの甘いモン好きはみんな心得てるみたいだった。

以前働いてたバーでは、仕事が終わった午前4時とかに彼女が持って来てくれた数々の甘いものをペロリとたいらげてたそうだ。それから就寝なんだよねぇ・・・

ケンジ君、こんなふうにならないでね、なったら、うちのキッチン狭いから君一人しか入れなくなるよ。いや、君一人も入れなくなるかもですよ。
すみません、くだらない内輪の話 「ケンジの食欲」_f0156338_17524779.jpg

パッケージに、まんじゅうを頬張るまん丸猫。











ホシノちゃん、OGGIのチョコレートケーキ無茶苦茶美味しかった~016.gif
実は私はチョコレートフリークです。
すみません、くだらない内輪の話 「ケンジの食欲」_f0156338_180166.jpg

by powermom | 2008-07-09 18:06 | 店主のプライベート・トーク
<< コンビにで牛乳買わなきゃいけな... 月のきれいな夜に Blue Moon >>