人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真弓さん、車のフタ開いてましたよ。 - その通りです。

暑い・・・暑い・・・はぁ・・・暑い

西原、新都心、糸満、豊見城、あちこちに用事があるが、行きたくない・・・

昼間に車に乗りたくない・・・情けないかな、1週間ほど前にオペル・アストラの幌が閉まらなくなった。
ちゃんと閉まってた頃は、まだましな気温だったので、冷房が効かないのなら開けて走ったほうがましかなって、開けてたけど、

今、昼間開けて走ると、肌が痛い。腕を裏返ししたり、僅かな陰の部分に腕を置いたり。ジーンズの太ももに陽があたると、ジーンズ越しに肌が痛い。信号待ちのときは、できるだけ大型車の陰に止まれるよう考えながら場所取りする。

首周りはどす黒くなり、顔の化粧はファンデーションが白すぎてみっともなくなったので一段黒いファンデーションに替えた。今に・・・もう一段黒いのに替えなきゃいけなくなりそうだ。

でも今日はもう引き延ばせなくて、あちこち走り回ることになった。
夕べアルコールを摂取してなくてよかった、とつくづく思った。

どこからどうみてもおおバカなナイチャーだ。みんなが笑ってるに違いない、と思いながら、精一杯涼しげな顔をしてブンブン走る。スピードが出てるうちはなんとかまだ涼しいので・・・

疲れた!今日は・・・早く店に行って、久しぶりにビールが飲みたい!
by powermom | 2008-07-10 18:15 | 店主のプライベート・トーク
<< ビールが美味しいとき コンビにで牛乳買わなきゃいけな... >>