人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロゴロ ダラダラ~ な日曜日

こんなにだらだらな休日は久しぶりです。

息子がいないので何もしない日曜日でした。
何かをしなければならない、ということがない。

あ、パソコンのキーボードが反応しないからなおさなきゃ、と思いながら、
ん~、面倒くさい・・・

寝室とリビングとキッチンを行ったり来たり。
お腹苦しいくらい食べて、
あっちに行ってもこっちに行ってもオリンピック見て。
「見る」と 言ってもなんとなくテレビがついてるっていう感じで・・・

本を読みながら、テレビを聞き
携帯でパズルをやりながら(実は今はまってます、ナンプレ)、テレビを聞き

夕方になってやっと、飽きてきたので、犬の散歩に出かけ、

夜の9時近くになってやっと旦那とスーパーに出かけ、夕食食べ終わったのは0時近く。
うわ~、また苦しいほど食べちゃったよー!

そしてまた、携帯パズルをやりながら、眠りに就く。

気がついたら朝7時。
昨日一日で2kgくらい太ったのではないかとすら思います。

たまにはいいですよね、と自分に言い訳をする。
by powermom | 2008-08-11 09:21 | 店主のプライベート・トーク
<< パソコンがダウンしてました。 ... 息子の夏休みヘア >>