恒例となりました、 蘭桂坊クリスマス・パーティー 

オープン初年度から毎年クリスマス・パーティを執り行い、翌日から長期休業に入るというのが恒例となっておりました。

が! 今年はクリスマス・パーティ後も28日までオープン致します!
新年は4日よりオープン。



皆さん、よろしくお願いいたします。

で、毎年いろんな物いっぱい丁寧に作りすぎて、ワインやらスパークリングやらかまわずお出しすぎて、ほぼ赤字状態のクリスマス・パーティだったし、今年はやめようかと思ってたのですが、常連さんから、「今年はいつやるの~?」のお声がたて続き、それなりに定着しつつあるのかなぁ、とうれしく・・・

また、今年もやることにしました。

蘭桂坊 第4回 Christmas Party
12月22日(月) 午後7:00 ~

翌日23日は天皇誕生日で祝日となっておりますので、皆様、心行くまで飲めるってわけです。

お一人様 ¥3500 飲み放題・食べ放題

前売りチケット制です。

毎年、顔見知りの人も知らない人も入り乱れ、なんだか朝まで幸せなパーティが繰り広げられます。
飲んでクリスマスを祝えば、みんなみんな仲良く楽しくできますよ!
初めての方も是非ご参加くださいませね016.gif
[PR]
by powermom | 2008-12-01 20:15 | 営業日など基本情報
<< まずは、皆様、パーティのご参加... うちの可愛い緑ちゃん >>