<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況

蘭桂坊のけんじです。

お店のパソコンが壊れてからなかなか更新できないままになっていました。

私事で恐縮なのですが、7月に長男が産まれました。


ということで、ここ2ヶ月近く、初めての子育てに直面して怒涛の毎日を送っていました。


すべてがはじめての経験というなかで、本当にいろんなことを子供に教えられて、へとへとになりながらも充実した毎日をすごしています。


こんなに小さくて脆い存在が、毎日僕に抱えきれないくらい沢山のことをプレゼントしてくれます。


大好きな読書をすることも、まとまって時間眠ることも、休みの日にゆっくり外食することも出来な日々が続いています。


でも、それ以上にすばらしく楽しい時間を子供にもらっています。


いやー、すごいですね。子供って。



ということで、近況でした。



そして蘭桂坊ではスタッフを募集しています。


夜7時から11時まで、週一回から手伝ってくれる方いらっしゃればご連絡ください。


一緒に楽しく働けるかた、探しています!!
[PR]
by powermom | 2013-09-01 21:59 | けんじの部屋