年末年始の営業

さて、しばらくブログへのログインがうまくできなくて放置しておりました。

お店は元気にやっておりますので、よろしくお願いいたします。


今年も残すところあとわずかですね。


当店は、12月は31日まで営業させていただきます。


新年は1月4日からの営業となります。


よろしくお願いいたします。


ちなみに大晦日31日は、なんか変わったことがやりたいなと思っております。


考え中です♪


無難に鍋とかになりそうですが。
[PR]
# by powermom | 2011-12-23 17:00 | けんじの部屋

今日からの日替わりメニュー

さて、明日から世間は3連休みたいですね。


昨日知りました。


こういう仕事をしていると、段々曜日感覚がなくなってくるような気がします。


今日の蘭桂坊は、ゆっくりな感じですね。遅くから盛り上がってくれれと思いながらブログを書いてます。


本日からの日替わり&準レギュラーメニューの紹介です。



ちょっとしたお酒のお伴たち


枝豆

えびせん

イカの塩辛

ピータンスライス



好評だったので、継続の方々


アンチョビとフレッシュトマトのパスタ

鴨ローストてんめんじゃんそえ

バンバンジー




久しぶりの方

スルメイカの姿焼き、肝ソースそえ



飲み物

グリーンティーチュウハイ




です。


お休みの合間に、一杯やりにきてくださいな。
[PR]
# by powermom | 2011-10-07 19:58 | 時々 又は たまに出るメニュー

第2回ライブ

さて、前回7月にライブをやりましたが、第2回を開催することになりました。


10月22日土曜日20時30分より


「ギョウザとビールとギターとうた 酔っ払いたちの唄」


ということで、メンバーは前回同様イドウリョウコ&知念義哉さんです。


1500円でワンドリンクつき。


前回はなにぶんはじめてということで、皆様にもご迷惑をおかけしましたが、今回はうまくやります。多分。


ということでよろしくおねがいします♪
[PR]
# by powermom | 2011-10-07 19:32 | パーティー

夏休みも終わりですね

気がつけば8月ももう終わりです。

少しずつですが沖縄も涼しくなってきているのでしょうか?


今日の昼、友人を送りに空港まで行くと、出発の手続きのカウンターには長蛇の列が出来ていました。


きっと夏休みを終えて内地に戻る人たちなんだろうなと、そんなところで夏休みの終わりを感じたのでした。


お店は台風10号のときにお休みしたくらいで、後は特に夏休みもなく平常運転でやっております。


たまには連休が欲しいなあと思ってみたりしますが、働いてるのが楽しいからまあいいかと納得しています。



さて、久しぶりに日替わりメニューの紹介です。



本日の日替わりメニュー



枝豆  350円

ボンジリから揚げ  350円

アンチョビとフレッシュトマトのパスタ  800円

棒々鶏    550円


です。


よろしければ、どうぞ。


けんじでした。
[PR]
# by powermom | 2011-08-26 18:06 | 今だけメニュー

私事ですが

すみません。けんじです。


わたくしごとで申し訳ありませんが、携帯電話のデータがすべて消えてしまいました。


僕のアドレスが入っているかたあれば、お手数ですがメールにてご連絡いただけると嬉しいです。


以上、報告でした。


すみません!
[PR]
# by powermom | 2011-08-17 17:44 | けんじの部屋

ビールとギョウザとギターとうた

先日23日土曜日のライブはたくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました!


何しろ初めての経験でしたので、色々と不手際があったり、目が行き届かないところありました。


来ていただいた方、ご不便おかけしたと思いますがまたよろしくお願いいたします。


次はもっとうまくやります。


っていうのはお店の側の不手際なのですが、歌を歌ってくれたイドウリョウコさん。かっこいいギターを弾いてくれた知念義哉さん、素敵に盛り上げてくださいました。


心地よい歌声とギターの音色。気持ち良かったです。


ということで味をしめたので、また9月にでもやりたいと思っています。


今回はお店の方では、ギョウザ3種類とザーサイをライブメニューとして出させてもらいました。

ビールとギョウザとギターと歌の四重奏でした♪


前回来られなかった方、またやりますんで、是非お越しくださいな♪
f0156338_17402679.jpg

[PR]
# by powermom | 2011-07-27 17:40 | パーティー

ここんところの人気商品

さて、暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?

沖縄はもう夏まっさかりで、毎日夏日が続いてますね。これから10月くらいまでは暑い日が続くので夏バテに気をつけていきましょう。


ということで、最近よく出るのが、ビール。暑い沖縄にはすっきりした地元のオリオンビールがよく合いますね。


そしてビールのお伴に、焼き餃子。


もう餃子屋さんか!っていうくらいに餃子が出ます。

うちの餃子は那覇で一番肉が入ってる(多分)ので、是非一度お試しください♪

しっかりと味付けした食べ応え満点の焼き餃子とビールで、スタミナをつけてくださいね。
[PR]
# by powermom | 2011-06-30 16:29 | レギュラーメニュー(食)