ガタガタな身体

森光子さんの2000回公演記念ってのを朝から何度もテレビで見ました。
しかも89歳ですって!

驚異! の一言。




私は最近ひしひしと歳を感じてます。

今日はケンジに店をお願いして身体ケアのための医者系ハシゴします。

保険のきく鍼灸医院に五十肩通院するため、まずは近所のクリニックに診断書をお願いに行きます。ついでに昨日落馬して捻挫でくるぶしがはれてるので診てもらって湿布薬を処方してもらおうと思ってます。
それを持ってその鍼灸院へ午前中に。
午後は、予約をとるのがけっこう大変な整体の先生のとろに1ヶ月以上前から2度目のアポを入れてあるのでせっかくだから行きます。(五十肩関連です)
帰り道には最近通院してる先生のところでプラセンタを打ってもらいます・・・更年期障害対策です。

明日はいつも行ってる保険のきくマッサージ兼整体医院に行きます・・・

トホホ・・・です。

若い頃は何をしても勢いがあって体が疲れても気持ちでいくらでも動くことができてました。

最近、身体は休めてるのに気力がわかずにダラダラすることが頻繁になってきました。
これではいけない、こんなの自分じゃない!とがんばろうとするのですが、ついつい・・・って調子で毎日が過ぎます。

森光子さん、すごい!!!
[PR]
by powermom | 2009-05-11 09:41 | 店主のプライベート・トーク
<< Peach Beach 取り壊し 茶葉卵   >>