人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でした

おはようございます。けんじです。

金曜日&土曜日、たくさんのお祝いメールや電話、プレゼントありがとうございました!

これからも頑張っていきたいと思います!

32歳になりましたが、ダンディな中年目指していきたいと思います。

ということで、髪を切りました。すっきり。


最近めっきり白髪が増えてきました。

怖い。


この程度のストレスで白髪。弱い。

若しくは老化のはじまりか。



気分は17歳なのに。セブンティーンなのに。


いやいや、これからも若々しく、荒々しく、ダンディに生きていこうと思います。


今年は充実した一年にしていきたいと思いますので、みなさまよろしくお願いいたします。
by powermom | 2010-07-25 15:48 | けんじの部屋
<< 久々に沈没しました ひさびさの休日 >>