人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献血

昨日はとっても天気のいい日曜日でした。

国際通りをのんびりと散歩しながら、パレットくもじにある献血ルームにいってきました。

献血を最後にしたのは6年前になります。

注射もほとんど6年ぶりですね。

久しぶりの注射にかなりドキドキしました。

小さいころに親に連れられて予防接種に行くのが本当にイヤで、ギャンギャン泣いているのを思い出しましたが、未だに変わってないのかもしれないですね。


今回は成分献血をしました。これからもちょこちょこと余分な血は抜いてもらおうかと思います。

一緒にいった連れは、献血54回目ということで尊敬。

少しでも役に立てるのならと思いました。


それからお店に行ったのですが、良い陽気だったからかたくさんのお客様に来ていただき楽しく仕事ができました。

ありがとうございました!
by powermom | 2011-04-11 18:29 | 営業日など基本情報
<< 初のライブ 3連休 >>