人気ブログランキング | 話題のタグを見る

讃岐うどん2品     (終了)

スダチがまだあります。
たまたま香川の実家の母が讃岐うどんを送ってきてくれていたのでこのメニューです。
蘭桂坊には変ですが、まぁ、硬いこと言わないでください。
讃岐うどん2品          (終了)_f0156338_192938.jpg

実家に帰ると最初にすることは、“うどんを食べる。”
でも私はめったにぶっかけうどんを食べません。
なぜかと言うと、しょう油がたいていの場合塩っぱすぎるから。
というわけで蘭桂坊では、普通のしょう油はかけません。選りすぐりのしょう油です。でも、どこの何かはヒ・ミ・ツ。食べてくれた方にはお教えしますヨ!
まずは食べてみてください。美味しいです。これを不味いと言った人はまだ会ったことがない。

西田さーん!早く食べに来てくださいよ!
なくなっちゃいますよ!


もう一品は「釜揚げうどん」です。
私もうちの家族も大好きな一品。取り合いになります。
讃岐うどん2品          (終了)_f0156338_1941636.jpg


なにしろ讃岐うどんは美味い!!!!!
そば派の関東出身者を何人もうならせてきたのです。
by powermom | 2007-11-28 19:44 | 今だけメニュー
<< クラマト料理 Amon-Ra 開ける >>